カットだけでは解消できないこともあります。そんな時は

こんなことありませんか?

カットしたばかりなのに

「セットしても髪の毛がペチャンコになってしまう」

「整髪料をつけても剛毛で髪の毛が言うことを聞かない」

「くせ毛で髪の毛が膨らんでしまう」

「なんだか横だけがふくらむ」

「前髪にウネウネのくせがでる」

「上にボリュームがない」

普段、カットしてもらってもいつも気になる

そんなことありませんか?

どんなにカットが上手なスタイリストでもカットだけでは くせ毛や、毛流、髪質は治せません
そう言う時こそ

パーマ

アイロンパーマ

縮毛強制です!

「パーマってクリクリになるんじゃないの」
「縮毛矯正でペチャンコになるからなー」
「アイロンパーマってパンチパーマのこと?」

なんて思う人もいるかもしれません

今は、お客様の悩んでいる部分にパーマ、アイロンパーマ、縮毛矯正をすることで
デザインの幅を広げていくことができます。

例えば
「ボリュームがでない、直毛で動きがでない トップに部分的にパーマをかけてボリューム感や動き出す」

「縮毛矯正を前髪、もみあげなどクセが気になる所に部分的にかけてシャープなヘアースタイルにする」

「広がるサイドの根元にアイロンパーマをかけてボリュームをなくしてスッキリした感じに」

これだけで雰囲気が変わってカッコよくなります。

ちゃんとしたスタイリストさんはあなたの髪型を理想に近づけて喜んで貰いたいんです!

だからカウンセリングの時にスタイリストに悩みを伝えてください。

どうしてもカットだけでは無理な所は、スタイリストの方から提案するかもしれません。