「まずは   どうなりたいのか??」

「まずは   どうなりたいのか??」

雑誌を見たり、ネット検索をしたり

どんなヘアースタイルにしようか悩むときがあると思います。

そんな時

「どうなりたいのか」
「どんな感じにしたいのか」

これが一番大事だったりします

どうなりたいかって・・・

イメージわきましたか?

イメージしやすいキーワードを少し書き出しておきます!

• カッコいい
• 男らしい
• ワイルド
• セクシー
• モード系
• 知的
• 好感度UP
• 女子ウケ
• 清潔感
• 今風
• 個性的
• 外国人みたいな

・かわいい

どうですか?何となくイメージ出来きましたか?

イメージがわかない方は

スマホで見つけた写真をORBITのスタイリスト見せてもらえば

あなたの髪質、毛流、毛量などを考慮したスタイルを提案します。

ORBITのスタイリストは

「かっこいいメンズスタイル」「育毛」が得意な床屋の 大畠哲久

「傷まない白髪染め専門の美容室」猫と草彅剛が大好きな 大畠みきです。

育毛シャンプーや育毛マッサージ「予防育毛」にこだわり営業しています。

薄毛・抜け毛・頭皮や髪でお悩みの方ご相談ください。